スクール

お手紙

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、市内の交流センターなども利用が出来なくなり、ピラティスやコンディショニング、健康体操のクラスが中止となっています。3月の2週目辺りからなのでもう2か月たち、皆さんお元気にしていらっしゃるかな?と思いまずはは健康体操クラスの方にお手紙を出しました。簡単な運動を載せたプリントも同封しましたら、LINEやお電話でプリント見ながらやってみたよーなんてお元気な声を聞かせてくれる方達もいました。LINEくださった方と近くの公園で、蜜にならないようにしながら運動しましょう!ということになり来週にでも行うと予定です。今日は公園に娘と下見に行きました。当日、晴れるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました